いい恋をするための10カ条 20日目

だれでも30日でいい恋をする方法プログラム 20日目

今日のテーマは、

いい恋をするための10カ条

です。

 

前回のテーマは、

忘れられない思い出には、サヨナラをしましょう、というお話しでした。

ではいい恋をするため20日目の今日は、

 

いい恋をするための10カ条のお話です。

 

有名な偉人であるマザー・テレサさんも感動し、孤児院の壁に書かれている

ケント・M・キースさんの

逆説10カ条

ご存知方も多いかと思います。

今回はこの逆説10カ条を、

畏れ多くも…

いい恋をするためにちょっと手を加えて、引用させていただこうと思います。

 

 

いい恋をするための10カ条

1.あなたの運命の相手は、わからず屋で、わがままで、手に負えない存在かもしれません。

それでもなお、出会ったその人を愛してください。

 

2.努力をすると、どうせ無駄な努力だと思う気持ちがわいてくるかもしれません。

それでもなお、努力をし続けてください。

 

3.恋をすると、あなたを祝福しない人もいるかもしれません。

それでもなお、運命の恋をしてください。

 

4.自分を磨きをしても、誰にも気付いてもらえないかもしれません。

それでもなお、自分を磨き続けてください。

 

5.正直に恋をすると、裏切られて、傷ついて、ボロボロになるかもしれません。

それでもなお、正直に恋をするあなたでいてください。

 

6.魅力的になって成長すると、それだけであなたを妬んだり羨んだりする人がいるでしょう。

それでもなお、魅力たっぷりに成長していってください。

 

7.恋をしたら、ツライことやイヤなこと、ケンカ、ムカついて相手が嫌になることもあるでしょう。

それでもなお、恋は幸せで楽しいものだと信じてください。

 

8.何年もかけて作ったステキな関係が、一夜にして変わってしまうことが在るかもしれません。

それでもなお、ステキな関係を築いてください。

 

9.相手のためになにかをしても、相手に感謝されないかもしれません。

それでもなお、相手のために何かをしてください。

 

10.自分がちっぽけで、つまらなくて、一人っきりで、悲しくなってしまう夜があるかもしれません。

それでもなお、運命の人に必ず出会えると信じて自分を愛し続けてください。

 

 

だれでも30日でいい恋をする方法プログラム 20日目

「私は、恋をする。」

敏感体質になる 21日目

2017.11.26

And More


毎月、占い鑑定つきワークショップを開催しています♥




セッションのご予約はHPからどうぞ♥




最新のイベント情報や、お得なクーポンはこちらから♥

ABOUTこの記事をかいた人

2代目占い師として育つ。 2011年より個人セッションを開始。多岐に渡って活動中。 病気・離婚・シングルマザーを経て現在は再婚。離婚当日に出会った男性と三年後の誕生日に再開。​交際期間0日で婚約から半年後に再婚。2児の母。 占術:四柱推命・姓名判断・手相・人相・家相・トランプ・タロット・易・ルーン・他