どうせなら、美しく 17日目

だれでも30日でいい恋をする方法プログラム 17日目

今日のテーマは、

どうせなら、美しく

です。

 

前回のテーマは、

あなたは世界一イイオンナです、というお話しでした。

ではいい恋をするため17日目の今日は、

 

どうせなら、なんでも美しくいきましょう、というお話です。

 

いきなりですけど、一生懸命な瞬間って

人はすごく美しいと思いませんか?

 

時々おどろくぐらい美しい瞬間、ってありますよね。

もちろん人の好みもありますが。

ハッと息をのんでしまうぐらい人を美しいと感じる時。

 

顔がやスタイルが美しいのも大変ステキですが、

人が一番美しい瞬間って、

何かに一生懸命なときなんじゃないのかなと思っています。

 

そして変な話なんですけど

逆に、容姿がすごく美しい人もいます。

わたしは街で振り返ってしまうほどの美しい人にあう機会が時々ありますが、

そういう方にあうと、必ず

容姿だけではなくて、何かが内側からにじみ出てるんじゃないの?

と感じるものです。

話を聞いてみると、何かに一生懸命になったことのある人が

とても多いです。

 

 

これってニワトリがさきかタマゴがさきか?

みたいな問題なんですけど

 

一生懸命なにかに向き合っている人が美しいのか

美しい人は何かに一生懸命向き合うのか。

でも答えはどっちでもいいんです。

 

シンプルに言うと

一生懸命にいったんなってしまえば

あなたも今日から、昨日よりもっと美しい。

ということです。

 

 

じゃあ何に一生懸命になればいいの?

と思われるかもしれないんですけど

なんでもいいです。

大丈夫。

 

歯を一生懸命磨いてみる。

ご飯を一生懸命食べてみる。

Blogを一生懸命書いてみる。

 

日常の中で、あなたが自然と行っていることを一生懸命やってみてください。

 

3回ぐらいやってみると、新たな発見があります。

その新たな発見や感覚に気付いてしまえば

あなたは気づく前より美しくなっていることでしょう。

 

そうすると、普段から何かと一生懸命向き合うことが

楽しくなってくるんです。

そして、息を吐くように美しくなっていく。

 

 

難しいことや、日常の中ではしないことは最初はオススメしません。

なぜかと言うと、

一生懸命が、無理をしている状態になると嫌になっちゃうから。

美しい人達って、本当に息を吐くように真剣な瞬間をつくり出すんです。

 

 

私のオススメは

*歩く
一生懸命あるく、真剣にあるく、やってみると歩幅が大きくなって、目線が前を向きます。
視線が前を向くので、姿勢が美しくなる。歩幅が大きくなると、代謝が上がって冷え性が直る

*文字を書く
真剣に文字を書くと、集中力が増します。指の神経が敏感になって、細かいペン先のコントロールができる。
あと意外と字はみられているので綺麗な字は好感も持たれやすい。

*カラダを洗う
一生懸命カラダをあらうと、普段より隅々まで洗えるし、カラダの細部まで確認できます。
綺麗になるし、気分はいいしで一石二鳥です。所要時間もそんなにかからない。

 

他にも「やってみようかな?」と思うものにチャレンジしてみてください。

面白いですよ。

ちなみに私は一生懸命、無料占いを作っています。

占い作ってる時の私の顔はけっこう綺麗なんじゃないかと思ってます。笑

ぜひ遊んでね♪(ちょっとだけ宣伝しておきます)

 

 

 

だれでも30日でいい恋をする方法プログラム 17日目

「私は、綺麗。」

丁寧に恋をする 18日目

2017.11.23

And More


毎月、占い鑑定つきワークショップを開催しています♥




セッションのご予約はHPからどうぞ♥




最新のイベント情報や、お得なクーポンはこちらから♥

ABOUTこの記事をかいた人

2代目占い師として育つ。 2011年より個人セッションを開始。多岐に渡って活動中。 病気・離婚・シングルマザーを経て現在は再婚。離婚当日に出会った男性と三年後の誕生日に再開。​交際期間0日で婚約から半年後に再婚。2児の母。 占術:四柱推命・姓名判断・手相・人相・家相・トランプ・タロット・易・ルーン・他