マーメイドのCARD

「いつでもあなたを、無条件で愛しています。

あなたは愛されています。愛を恐れずに受け入れましょう。」

 

愛をつらぬいて泡となった人魚のストーリーをモチーフに、命よりも愛を大切にするCARD

基本的には嬉しいこと、心があたたかくなる気持ちなどの象徴として、吉の意味を持ちます。

人が生きていく上で、とても大切な愛。

それは恋におちる時のドキドキする感情とは違い、静かに絶え間なく注がれる、

親子間の愛情や、家族を敬い大切にする気持ち、

あるいは自然から受け取る恩恵と、自然へと捧げる感謝の気持ちをあらわします。

恋愛からイメージされる愛だけではなく、大きな意味での根底に流れる「愛」をあらわすCARDです。

あなたや、身の回りの存在、目に見えるものからも、

目に見えない物からも受け取る全ての愛の深さを伝えています。

もし、愛すること、愛されることをあなたが受け入れきれていない場合

忘れていた気持ちを思い出させてくれるために、

マーメイドのカードはあなたの前にあらわれます。

 

恋愛について占った場合、マーメイドが出たら

それはもうあなたの近くでキューピッドが祝福をしてくれていると受け取りましょう。

時に、情が強すぎて葛藤することや、依存を暗示することがあります。

人間感について占った場合、マーメイドが出たら

あなたのまわりに、あなたの支えになってくれる人がいると受け取りましょう。

時に、あなたへの思いが重くなり、重圧となっていることも暗示します。

仕事について占った場合、マーメイドが出たら

よき仲間やパートナーがあらわれ、人のささえで困難を乗り越えるチャンスであると受け取りましょう。

時に、情にほだされてしまい期限の遅れや、支払いの遅れを暗示します。

 

マーメイドが出た場合のテーマ、それは「自然体」でいること。

マーメイドのパワーを最大限につかうためには、

無理せずのびのびとしていることがキーワードになります。

そんな自然なあなただからこそ、愛し愛される関係を築けるのです。

 

そして自分自身を愛することの大切さを多く伝えるカードでもあります。

あなた自身が自分を愛する時、あなたを愛する人たちの想いを大切にしている状態でもあるのです。

もし忙しさでそのことを忘れそうな時にマーメイドのカードをあなたが引いたら

それは自分自身に目を向けることを意識してほしいというあなたからのメッセージ。

 

母性が豊かで、とても包容力のある人物像

優しい笑顔が特徴的で、心根の優しい純朴な人物像

少し頼りない面もあり、決断力に欠けると

優柔不断といわれることも。

利益や時間よりも、自由や愛情を優先します。

 

 

このCARDはトランプ占いを元に作っています

トランプのスートではハートを意味するCARDです

聖杯:カップ 春 東 過去 年月日の週

水の星座-かに座 さそり座 うお座

 

 

And More


毎月、占い鑑定つきワークショップを開催しています♥




セッションのご予約はHPからどうぞ♥




最新のイベント情報や、お得なクーポンはこちらから♥

ABOUTこの記事をかいた人

2代目占い師として育つ。 2011年より個人セッションを開始。多岐に渡って活動中。 病気・離婚・シングルマザーを経て現在は再婚。離婚当日に出会った男性と三年後の誕生日に再開。​交際期間0日で婚約から半年後に再婚。2児の母。 占術:四柱推命・姓名判断・手相・人相・家相・トランプ・タロット・易・ルーン・他