はじめに 誰でも30日でいい恋をする方法0日目

だれでもいい恋をするための方法のシリーズをかいていきます。

この30日でいい恋をするためのプログラムは、

どんな環境でもできます。

あなたが砂漠にいても、アマゾンにいても、おうちでゴロゴロしながらでも大丈夫です。

どこにいても、あなたがやる気になってしまえば必ず結果がでます。

 

半信半疑でも大丈夫。
(色んな人が半信半疑だったよ笑)

 

 

そして今回のシリーズは、30日間あります。

根をつめて、真面目にやりすぎると、

たぶん疲れてしまいます。

できれば「楽しく」恋をするのが

今回のシリーズのコンセプトなので

なるべくリラックスしてはじめてくださいね。

肩の力は、ゆるゆるに抜いてお願いいたします。

 

あと疲れたら、おやすみして下さい。

別に連日でやらなくちゃいけないわけではないのです。

昨日のあなたより、今日のあなたが少しでも笑えたら、そして幸せだったらいい。

そういうキモチで私は文章をかいていきます。

あなたの好きなペースですすめてください。

 

 

そして、いい恋をする前におねがいがあります。

もしあなたがステキな恋をしたら、どこかで私に教えてください。

コッソリでいいです。

ぜひ自慢して、幸せを私におすそわけしてください。

よろしくおねがいしますね。

 

それでは、あなたの恋を叶えてみましょう。

私、どんな人? 1日目

2017.11.03

だれでも30日でいい恋をする方法プログラム

And More


毎月、占い鑑定つきワークショップを開催しています♥




セッションのご予約はHPからどうぞ♥




最新のイベント情報や、お得なクーポンはこちらから♥

ABOUTこの記事をかいた人

2代目占い師として育つ。 2011年より個人セッションを開始。多岐に渡って活動中。 病気・離婚・シングルマザーを経て現在は再婚。離婚当日に出会った男性と三年後の誕生日に再開。​交際期間0日で婚約から半年後に再婚。2児の母。 占術:四柱推命・姓名判断・手相・人相・家相・トランプ・タロット・易・ルーン・他